« ドコモ料金節約術 | トップページ | VISSEL神戸 »

iPod nano 買ったよ

iPod nano<br />
 買ったよ

会社帰りに衝動買い♪〜( ̄。 ̄)
写真はiPodのパッケージを撮りました。

だって、まだ曲を入れていないから絵にならないでしょ?

買うなんて思ってもなかったのにホント突然「買っちゃいました☆」

今まではポータブルMDで曲を聴いていました。が、スポーツ
ジムで走りながら曲を聴くときにMDを変える手間や音飛びなんかが
「ちょっと不便だなぁ」とは思ってたんです。

iPodとは初対面で、これから使い方を学んで「iPodの達人」?!を
目指したいと思います(´v`)ゞ

|

« ドコモ料金節約術 | トップページ | VISSEL神戸 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いいですね、衝動買いでも価値のある衝動買いですよ。(笑)私はまだ持っていません。また買ってよかった談があれば教えてくださいね。私はまずデジカメが欲しいです。収入のある今のうちに、欲しいものは買っておこうと思います。(貯金しようという考えは全くない…)

投稿: あきょん | 2006年8月19日 (土) 19時50分

お♪いいですね、nano
これからは、音楽もダウンロードの時代ですもんね
私は、MS(メモリースティック)におとして、携帯で聴いて
います。
iPodだと、iTunesですよね
曲数とかどうですか?
私は、MORAで購入しているのですが、
曲数は、まぁまぁといったところでしょうか(笑)
カードやso-netのポイントをMORAで利用できる
クーポンに替えられるので、それが魅力かな(*^-^*)

投稿: mitwo | 2006年8月20日 (日) 10時46分

>あきょんサン
デジカメはやっぱりあった方がいいですよ~♪
最近のはView画面もキレイで大きいしコンパクト。
是非、お気に入りを見つけてGetして下さい★

>mitwoサン
お話にまだついて行けなさそうです↓↓
うちのnanoチャンは、まだ箱に収まってます(;.;)
姉がPC買ったんで、それが届いたら・・活動開始!
それまではzzzzz

投稿: sunafukin | 2006年8月20日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186196/11498512

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano 買ったよ:

« ドコモ料金節約術 | トップページ | VISSEL神戸 »