« 鈴虫♪♪ | トップページ | シブイぞ炉端 »

夏の終わりは宿題締め切り日

一応、私は大人なので夏休みの宿題ってヤツは
無いのですが、姪っ子は現役小学生!!
いわゆる宿題の追い込み時期なんですよね、今。

軽~く、「自由研究はハンドメイドで何か作れば」の
伯母(私)の一言に姪っ子は目がキラリン☆ー(’w’)

姪っ子の実力も知らぬまま宿題がスタート。。。。
疲れました(;.;)>手を出しては宿題にならないので
ずーっと監視。手伝ったら早く終わるんだろうけど↓↓

2日間に渡って部屋にカンヅメ。「水色と白のストライプの
イージーパンツ」出来上がりました(´∀`)ヾ

苦労した甲斐あって、思ったよりいいんですよね~♪
間違えて後ろパンツのポケットをボーダー柄にしちゃって
たのも何だかカワイイ

写真を撮り忘れたのが悔しいです(><)宿題の出来が
先生に褒められるといいなぁ~、自分のことのように
喜んじゃうかも(^▽^)

|

« 鈴虫♪♪ | トップページ | シブイぞ炉端 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 画像見たかったです!でも夏休み中に間に合って良かったですね。私なんて宿題を手伝ってもらえなかったです。なので夜中一人で勉強するのが淋しくて鈴虫を飼いました。それがあんなキモイ事に…(略)。姪っ子さんの作品、褒められるといいですね。

投稿: あきょん | 2006年8月28日 (月) 23時27分

あきょんさん

型紙、ありがとうございました♪
必死で作成したため本がヨレって
しまいました(><;)ごめんなさい

投稿: sunafukin | 2006年8月29日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴虫♪♪ | トップページ | シブイぞ炉端 »