« VISSEL神戸 | トップページ | 8/19 VISSEL神戸の結果 »

オリックスの花火☆

オリックスの花火☆

隣の野球場ではオリックスの試合の合間に花火☆があがりました!
棚ぼたで見学出来ましたが、サッカーの試合に集中出来ず。
( ̄□ ̄;)!!前半0-0で終わってしまいました↓↓

気合いを入れ直して、いざ後半へ!!

「届け俺たちの歌声♪響け神戸の街に〜♪」

|

« VISSEL神戸 | トップページ | 8/19 VISSEL神戸の結果 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

お~♪サッカーはよくわかりませんが(スイマセン^^;)
花火、いいですね(*^-^*)
今年は、まともに花火見てないです・・・
もともと、人混みが苦手なのもありますが。
綺麗な花火、ありがとうございますw

あ、「おい森」では綺麗な花火が上がっていました(笑)
DSの「おいでよどうぶつの森」です。ニャハハ!!

投稿: mitwo | 2006年8月20日 (日) 10時50分

サッカーネタばかりでごめんなさい^^

ついつい生中継でプログの更新してしまって
たて続いちゃいました☆★

私はゲームが全く分かんないですが・・・
「どう森」って勘違いしてました。
「おい森」なんですね^^;
うちの姪っ子ちゃんがDSでやってたと思います。

花火が上がったり楽しそうですね♪

投稿: sunafukin | 2006年8月20日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186196/11511128

この記事へのトラックバック一覧です: オリックスの花火☆:

« VISSEL神戸 | トップページ | 8/19 VISSEL神戸の結果 »