« 9/10 素敵な宇宙船地球号 | トップページ | 台湾旅行で何食べる? »

9/9 Jリーグ

J2 神戸×札幌  1-1の引き分け

昨日は、観戦に行けなかったので、携帯サイトでチェック
していました。

前半は0-0。後半途中にチェックしたときは栗原選手が
1点ゴールを決めていました。最近、好調なヴィッセルなら
「このまま勝つなぁ^^」と思っていたら・・・試合結果のメールが。

1-1

「えぇぇぇぇぇぇ!!!!」

只今の順位
1位 柏(68)
2位 神戸(67)
3位 横浜C(64)


去年までヴィッセルでプレーしていたG大阪の播戸選手。
好調のようでC大阪戦は2点もゴール決めてました。
前に得点していた新聞記事の写真が遠藤選手だったので
今回は播ちゃんの写真がデカデカ載ってました「良かったね」
 

|

« 9/10 素敵な宇宙船地球号 | トップページ | 台湾旅行で何食べる? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/10 素敵な宇宙船地球号 | トップページ | 台湾旅行で何食べる? »