« ニュージーランドへの旅 | トップページ | 台湾式☆工夫茶 »

北海道★土産

北海道★土産

北海道のお土産は貰うとメッチャ嬉しいですよね♪
今日、お昼に何味か知らされずにキャラメルを戴きました。
ミルクかメロン味かな?とか思いながら食べる...と。

Э ж й ◆ ξ Σ σ * ! ! !
なんと申し上げれば伝わるのか??凄ーい味。

札幌ラーメンの味?と思ったら『ジンギスカン』でした。
と・に・か・く脂っこさが口に広がるんです。
何時間経っても引きづります(;-_-+

パッケージからして物珍しいです。
もし、試されたい方はどうぞ!(コッテリ好きの方)

もしかしたら私だけが口に合わないのかも・・・。

|

« ニュージーランドへの旅 | トップページ | 台湾式☆工夫茶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひー、ジンギスカン味って存在するのですね。焼肉味ならともかく、ただの脂くさい・獣臭いだけならあんまり欲しくないかも…。キャラメルってことは砂糖が入ってるんですよね。砂糖と脂、体に悪そうです。

投稿: あきょん | 2006年9月 7日 (木) 18時32分

お昼過ぎからぐったりしました(TT;)
今も乗り物酔いしているような気持ち悪さ。

商品開発した人には悪いですが・・・早く
商品の見直しをお願いしたいデス。

投稿: sunafukin | 2006年9月 7日 (木) 19時39分

ジンギスカン???
ジンギスカンが苦手な私には、チャラメルにされても気持ち悪さが増すだけです。うっ・・・想像しただけでも吐き気が・・・。
でも話のネタには使えるかも?

    さすがにもう大丈夫と思いますが、お大事に・・・(-;-)

投稿: sasayan | 2006年9月 9日 (土) 00時47分

まだ後輩の手元には「在庫アリ」だそうです。

話のネタにはなるけれど、この味の土産を
配ると嫌われるかも・・・少なくとも私には・・。

投稿: sunafukin | 2006年9月 9日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュージーランドへの旅 | トップページ | 台湾式☆工夫茶 »