« モンサンミッシェル | トップページ | シーズン到来の味覚 »

芸人DEATH NOTE

ダウンタウンのバラエティー番組『リンカーン』
面白くないときも、た・ま・にありますが好きな
TVです。

今日のオープニングは「芸人DEATH NOTE」。
ある芸人が建物に入ろうとしたら、デスノートが
落ちていて、開くと・・・指令が書いてある。

~○○を東京駅で待ち伏せしKISSする~

ちょっと笑えました(^x^)

漫画の『DEATH NOTE』後輩が貸してくれて日曜に
読み終わったばかりなんですよね♪文字が多くて
疲れたけど、読み終えた満足感があります・・最後は
う~んってトコですが。

|

« モンサンミッシェル | トップページ | シーズン到来の味覚 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

『リンカーン』始まった当初は観ていたのですが
最近、観てないですぅ~
でも、たま~に観ると笑えます(笑)

漫画の『DEATH NOTE』気になっています!
藤原竜也くんのファンで、映画も気になりつつ
観ていないんですよね・・・
怖いのかな?

投稿: mitwo | 2006年9月 6日 (水) 13時22分

時代遅れですが、全く知りませんでした。深夜ですか?よかったらいつやっているのかを教えてください(*´Д`)

投稿: あきょん | 2006年9月 6日 (水) 13時32分

>mitwoさん
りぼん→マーガレットで学生時代を過ごしたので
「デスノート」にハマれるか心配でしたが、続きが気に
なって寝るタイミングが難しかったぐらいです。
怖いって感じではなくて、天才×天才の頭脳対決。
是非、秋の夜長に読んでみては?

>あきょんさん
火曜日の4ch22時です。MCがダウンタウン。
多数の芸人が出演しています♪企画によって
は、家族でお腹抱えて笑います。面白くない時は
チャンネルかえます・・・。

投稿: sunafukin | 2006年9月 6日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンサンミッシェル | トップページ | シーズン到来の味覚 »