« パリのサロンドテ『アンジェリーナ』 | トップページ | フランス ベルサイユ宮殿 »

パリの有名パン屋『ポアラーヌ』

Poilaue

サンジェルマンデプレ地区にある『ポアラーヌ』

お店の外からでも見えている「田舎パン」が有名です。
しかし、店内はパリジェンヌやマダム、日本人観光客で
いっぱい。大混雑です。店員さんも大変そう。でも、カゴに
試食のパンを入れてくれて勧めてくれます(^v^)♪

あまりにも身動きがとれないので、歩きながら食べられる
ようなパンを適当に選んでしまいました(T_T)
ちゃんと考えて買えばよかった~(涙)

帰国後「ポアラーヌに行ったなら▲▲パン食べた?」とか
「クッキーは病みつきになるでしょ?」とかって聞かれました。
・・・疲れてて覚えてないし、クッキーなんてあったか記憶に
ありません。すごく絶品らしいので、くやしいです。後悔。

|

« パリのサロンドテ『アンジェリーナ』 | トップページ | フランス ベルサイユ宮殿 »

パリ」カテゴリの記事

コメント

試食のパンがあるとは!あー、食べ物ばかりでお腹がすいてきましたよ。でも混雑していてじっくり選べなかったのは残念でしたね。買ったパンは美味しかったですか?

投稿: あきょん | 2006年9月20日 (水) 23時11分

またまたドンくさいお話ですが、本当に疲れていたので
カバンに入れて歩いたんですよねー。少しぺちゃんこに
なってしまいました(_ _;)> でも全部食べましたよ。

投稿: sunafukin | 2006年9月20日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリのサロンドテ『アンジェリーナ』 | トップページ | フランス ベルサイユ宮殿 »