« シーズン到来の味覚 | トップページ | 北海道★土産 »

ニュージーランドへの旅

チビコロさんがニュージーランド・オークランドに
移り住んでから、遊びに行きたいなぁと漠然と
思っています。

調べてみるとなかなか時間もかかるしエア代も高いのを
知りました(´_`)ヾ台湾とは違うわねぇ・・そりゃ(。。)↓↓

ロンドンのヒースロー空港でのことと一人旅ということもあり、
家族は大反対!!・・・行くとしたら11月が料金的にいいかなぁ。
あくまでマイペースに思い馳せるのです(笑)典型的B型

10月に台湾に行くし・・・お金も足りるのか足りないのか、
初めての一人旅が可能なのか・・・はぁ~どうなるのかしらぁぁぁ
私の休暇は・・・(~.~;)

|

« シーズン到来の味覚 | トップページ | 北海道★土産 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私はまだ一人旅ってしたことがありません。
普段、ひとりで過ごすのは好きなのですが、旅となると・・・
綺麗な景色を見ても、美味しいものを食べても
きっと、あぁ一緒に見たいなぁとか食べたいなぁとか
思ってしまうし。。。なにより臆病者なのですククク。

ニュージーランドへは向こうでチビコロさんに出迎えてもらえる
から、まだ安心そうですよね。
私の友達も、一人旅していますよw
でも、ご家族の方が心配されるのもよぉ~っくわかりますw

投稿: mitwo | 2006年9月 7日 (木) 00時55分

ニュ-ジ-ランド、楽しかった短い3週間を思い出します。
今思えば無理をして親に借金をしてまでも行ってよかった。と本当に心の底から思います。私も親に反対されました。でもひとり旅なんてそうできるチャンスないですよ?それに旅先には、チビコロさんもおられるのなら心強いですね。
  ひとり旅、憧れです。スナフキンさんがうらやましい(><)
なんて私も結構冒険好きなもんで。(笑)
  
         

投稿: sasayan | 2006年9月 7日 (木) 01時20分

写真に色々残したい派、なので自分と風景の写真が
残らないかも・・ってのがもったいないかなぁ。
感動したときとか美味しかったときとか、誰かとすぐに
共有したいじゃない?それが出来ないのよね~一人は。

東京下町一人散策も少し淋しかったデス。みんな友達と
楽しそうに回ってるのに・・・(><;)浅草寺で写真撮って
もらおうとしたら、中国人観光客!だった・・・ショック。

まだまだ未定の旅計画です。

投稿: sunafukin | 2006年9月 7日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン到来の味覚 | トップページ | 北海道★土産 »