« パリのオペラガルニエ | トップページ | ブログのテンプレート模様替え »

セーヌ河クルーズ

5月のパリの日の入り時刻は、な・なんと21時過ぎ!
セーヌ河からゆったりと夜景を楽しむために21時半発
のクルーズに乗船。乗客はどこかの国の修学旅行生や
団体・個人の旅行者ですぐに満席になります。

Photo_21
上の写真は「オルセー美術館」 元駅だった建物なのですごく
横長の建物です。駅の名残で地名が刻まれています。
※明るいのに時計の時刻は21時半でしょ?

Img_0465
時計の長針が00分を指すとパリの象徴であるエッフェル塔が
キラキラ、キラキラと点滅します。写真ではライトアップしか
分からないですかね~※点 ・点てなっているのがその一瞬

本家の「自由の女神」や「シテ島」「セーヌ河にかかる橋」などなど
見所が満載のクルーズです。ぜひ、パリに行く予定の人は
楽しんでください。

|

« パリのオペラガルニエ | トップページ | ブログのテンプレート模様替え »

パリ」カテゴリの記事

コメント

セーヌ川クルーズ、優雅な響きざんす(笑)
エッフェル塔のイルミネーションはテレビで
観たことありますよ!かなり綺麗でしたが、
実際見るのがイチバン感動的なんでしょうね!!

あ、凱旋門からの景色・・・
180度か360度か凱旋門を中心にシャンゼリゼ通りや
いろんなストリートが広がっているんですよね♪
テレビか何かでしか観たことありませんが
すごく素敵だな~と思いましたw
あぁ~、行ってみたい!

投稿: mitwo | 2006年9月24日 (日) 21時40分

HISさんのサマー割の目玉で、寒~い12月のツアーで
39,000円ってのありましたよ~(笑)過酷なツアーな
事は想像できますが・・・。個人旅行が可能なら安くで
行くプランたてれるんですが、やはりツアーとなると高くて
すぐに行けませんよね。私のフランス旅行費は・・・
6.6万円のエア+諸TAX+ホテル→10万くらいだったかな。
ホテルは会社の福利厚生を使ってるから普通もっとかかる
かなぁ。原油高のため、燃料サーチャージつうのが1.5万
くらい取られるんですよ(;_;)

投稿: sunafukin | 2006年9月24日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリのオペラガルニエ | トップページ | ブログのテンプレート模様替え »