« 我が家の風物詩 | トップページ | パソコン買いました »

ベルメゾンのカタログ

ハンドメイド教室の先生でもある「ブルーブランシェ
とベルメゾンがコラボ。『新・生活館』 秋冬号

Catarog
P.62~「ブルーブランシェと5つの時間」

※ページ表示のところもデザインされていたりします

家具・生活雑貨・ホームウエアなど見ているだけでも
素敵な気分になります。HPからカタログの請求が
出来ます。ローソンでも本のコーナーに置いています。
デジタルカタログもあるのでインターネットでもご覧に
なれまーす(^^)/
http://www.bellne.com/

|

« 我が家の風物詩 | トップページ | パソコン買いました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ネットでも見れるのですね!早速見てきました。67ページのアイマスクにウケました。

投稿: あきょん | 2006年9月25日 (月) 22時58分

ワンチャンのマットかわいいです♪本棚やソファも。
こんな部屋だったらなぁと思います。カタログにも
載っていますが、シャンデリアが流行ってるみたい
ですね。アイマスクはハンドメイドの教室でもやって
います。旅行中だったので欠席しましたが(T.T)

投稿: sunafukin | 2006年9月25日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の風物詩 | トップページ | パソコン買いました »