« ◎ 秋の夜長に読書 ◎ | トップページ | パン屋『ビゴの店』 »

映画 『ゆれる』

今日は、有休だったので珍しく映画観てきました(pq)

オダギリジョーのファンではないのですが、会社の映画
好きの方に「今オススメの映画は?」の回答が・・・

「まだ観ていないけど『ゆれる』が気になるわぁ」でした。

さっそくネットで上映しているところと時間を検索し、
観に行きました。
※火曜がレディースデー水曜は水得デーで\1,000-の映画館でした

Ph01
これから観る方もいるので内容や過剰な感想は避けますね。
全体的に音が少ない映画です。流れる音楽はほとんどなく
映像とセリフが中心。だから、役者の顔の表情や動きやなんかに
集中!!!兄弟の間でゆれていく心理・・・そんなことを考えながら
観ました。見に行って下さい☆★☆★☆

余談ですが、オダギリファンでなかったのに「ヤラレタ」感じです。
かっこいいですねオダギリジョー(*.*)喪服姿カッコイイ~。カメラを
構える姿カッコイイ。そして迫真の演技いいですねー。

Odagiri

http://www.yureru.com/top.html

|

« ◎ 秋の夜長に読書 ◎ | トップページ | パン屋『ビゴの店』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわー!すごい気になります!!
出演者も好きな俳優さんですw
シネ・リーブル梅田ですねw

投稿: mitwo | 2006年9月16日 (土) 12時48分

早く観に行かないと、そろそろ終わるかも?
映画を見終わった後も色々考えました。
余韻十分の作品です。是非是非!!

投稿: sunafukin | 2006年9月17日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎ 秋の夜長に読書 ◎ | トップページ | パン屋『ビゴの店』 »