« 夙川のビストロ プティコアン | トップページ | ル・クルーゼ などがお買い得 »

パリ6区 ジェラール・ミュロ

ジェラール・ミュロ

~説明書から抜粋~

「いまパリで、最も人気のお菓子屋さんは?」と
パリジャンに聞けば、うれしそうにこう答える。

ジェラール・ミュロ」と。

洗練されたおいしさ、と高く評価されている。

パンからスタートしたお店は、いまではお惣菜、宝石の
ようなケーキ、ショコラとおいしさも多彩。どんなに有名に
なっても『基本のレシピに忠実に』の姿勢は変わらない。

パリに行ったときは、別のお店を訪れたので行けず終いでした。

手土産として買ったことはありますが、自分で食べるのは初めて♪
うれしくて写真撮りました~\(゜ー゜)/ これの中身はサブレです。

缶もカワイイので何か中に入れて飾ろうかな~☆

|

« 夙川のビストロ プティコアン | トップページ | ル・クルーゼ などがお買い得 »

パリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夙川のビストロ プティコアン | トップページ | ル・クルーゼ などがお買い得 »