« ル・クルーゼ などがお買い得 | トップページ | パリ モンマルトルで購入したレースとボタン »

パリのチョコレート『メゾンドショコラ』

Dsc00984_1

                                                                                                                                                                               

***************************************************

パリで購入したチョコレート(@^v^@)『ラ メゾン ド ショコラ
有名なお店の1つじゃないかなぁと思います。東京には出店済。

日本で買うと、1箱7千円くらいはするのかなぁ?そんな噂を
聞いたことがあります(?誤情報だったらゴメンナサイ)

お店では、イケメンのお兄さんと日本人の女性が接客して
くれました。お友達は、イケメンと英語でやり取りだったので
「緊張したーー」っと言ってました(^x^)ププッ。高価なので
持って帰るのに気を使いました。

雑誌でチェックしていた「エクレア」がディスプレイしてあったんだ
けど、お腹がいっぱいの時に立ち寄ったため購入意欲が湧かな
くて・・・食べなかったことを帰国後、後悔しています(>_<)
どんなお味なのーーーーー?

|

« ル・クルーゼ などがお買い得 | トップページ | パリ モンマルトルで購入したレースとボタン »

パリ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなチョコやな~。
パリに行ったのは、もうかれこれ5年前。
次の海外旅行はいつのことか・・・。

また遊びにおいで。

投稿: jun aoki | 2006年9月10日 (日) 23時14分

>junさん

5年前のパリも町並みも今と同じなんでしょうね。
時が止まったような建物、雰囲気。変わらないが
素晴らしいと思わせるパリでした。

なかなか子守りに行けなくて・・・(_ _)>"

投稿: sunafukin | 2006年9月10日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ル・クルーゼ などがお買い得 | トップページ | パリ モンマルトルで購入したレースとボタン »