« ハービスENT ① | トップページ | ハービスENT ③ »

ハービスENT ②

「ボビーラ ボビーレ」 ハービスENT3階

初めてこのお店に行きました♪♪♪手芸品のお店
店内は☆★パラダイス★☆すごくかわいい作品がたくさん
展示されています(´〇`)それを作る材料と作り方のキットが
充実。夢心地ですぅ~。クルクル、クルクル店内を歩き回り
ました。ホームページが探せなかったので、是非お店に足を
運んでみて下さい!!!

|

« ハービスENT ① | トップページ | ハービスENT ③ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

行った事 ありますよ。かわいいですよねー☆ここが出している本もいいですよ。名前も「オブラディ オブラオ」みたいでかわいいですよね(え、違う?)

投稿: あきょん | 2006年9月14日 (木) 23時06分

へえ~本かぁ(^^)>知らなかった。
いろんな布を合わせてコースターや
ランチョンマットなんかをよく見て作りたい
と思うんだけど、自分でやると趣味が悪く
なりそうで・・・キットや本を見てやるとセンス
良さそう~今度は買ってみようかな~。

投稿: sunafukin | 2006年9月14日 (木) 23時14分

私もハービスへ行ったら寄っています♪
見ているだけでしあわせな気分になりますよね~w
私も本見たことあります~

ちなみに、ホビーラのホムペはこちら♪
http://www.hobbyra-hobbyre.com/top/index.html

投稿: mitwo | 2006年9月16日 (土) 12時41分

>mitwoさま
HPありがとうございます♪

投稿: sunafukin | 2006年9月17日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハービスENT ① | トップページ | ハービスENT ③ »