« 台湾旅行の詳細決定・・・; | トップページ | 台湾で見つけた看板 »

VISSEL神戸

めでたく土曜の試合には勝ちガッチリ
J2の首位を守っています。

連勝の後に2試合引き分けが続いていたので
J1への昇格争いがどうなっていくのかな・・・と
思っていましたが4-1で徳島から勝ちをもぎとり
久々の勝ち点3でした。

ライバルの柏とは勝ち点で並んだ状態なので
まだまだ油断できない状況は変わりませんが。

ホルヴィ選手がチェコのプラハへ移籍しました。
約2年半ありがとう~(^v^)/ユーモアある選手
で楽しませてくれました。奥さんと子供が超美人
でしたね。脱・垂水区民かぁ~寂しいなぁ。

|

« 台湾旅行の詳細決定・・・; | トップページ | 台湾で見つけた看板 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾旅行の詳細決定・・・; | トップページ | 台湾で見つけた看板 »