« R by 45rpm 京都店 | トップページ | マイボス・マイヒーロー »

VISSEL神戸×横浜FC

勝ち点で並んだ状態だった神戸と横浜。
ずーっとお互いに負けられない試合が続いていました。

9/2土は、この2チームが直接対決!!!しかも、
神戸にとってはバクスター監督の最終試合★☆★☆
(チームを上位に導いてくれたのですが諸事情により帰国)
気合い入りまくりの試合・・・試合は横浜のホームの
三ツ沢だったんで、応援に行けなかったのがとても残念。

しかーーーし、やってくれました\(`∀´)/
1-0 で勝利♪

この試合が後々、あそこで勝っていて良かったぁって
ことになるんじゃないかな(^^)v

|

« R by 45rpm 京都店 | トップページ | マイボス・マイヒーロー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R by 45rpm 京都店 | トップページ | マイボス・マイヒーロー »