« 旅行前の役立ちサイト | トップページ | 『海でのはなし。』 »

10/15 鉄腕DASH

今日の鉄腕DASHは、ニュージーランド!!!
「天然露天風呂(城島&太一)vs天然すべり台(山口&長瀬)
一日でいくつまわれるか?」 初のニュージーランドロケ♪

http://www.ntv.co.jp/dash/contents/newzealand/index.html

火山の多いNZならではの露天風呂。湖のほとりに天然の温泉。
川から湯気が・・・川自体がすでに温泉化?!すごくおもしろそう。
Dash2

ラフティングやボディーボードみないなもので、川を下っていくのも
スリリングで楽しそうでしたーヾ(≧∇≦*)変わったものでは丘を
大きな透明のボールの中に人間が入って下るものも・・・TOKIOは
お笑い芸人さんが必死でやるようなことまでやるのねーー(笑)
Dash1

パソコン購入してしまって諦めていたNZ旅行計画・・・諦められなく
なりそうです。今年は無理でも来年とかね(-∧-;)どうにかして
行きたいなぁ☆

鉄腕DASHホームページ
http://www.ntv.co.jp/dash/

↑2005年放送分(2/27)のバックナンバーからは「露天風呂に一日で
いくつまわれるかin台湾」も見ることが出来ます♪

|

« 旅行前の役立ちサイト | トップページ | 『海でのはなし。』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行前の役立ちサイト | トップページ | 『海でのはなし。』 »