« 緑色のみかん | トップページ | ビックリしました☆ »

後輩からのフランス土産

先週、個人旅行でフランスへ旅立っていた後輩が無事帰国しました。
充実した笑顔だったので、きっといい旅だったのでしょう。後日、土産
話は披露してもらう約束をしました。時間が無かった~と言いつつも
お土産をくれた気の利く後輩なのですが、アプリコットジャムと一緒に
くれた↓コレ何?本人は告げる間もなく仕事場に去ったのです。

P1000033

マロンって文字?バニラ?クリーム?・・・謎のイラスト。

|

« 緑色のみかん | トップページ | ビックリしました☆ »

パリ」カテゴリの記事

コメント

おお、たしかにパッケージだけでは何かわかりませんね。飲みものだと思って飲んだら、実はボディーソープだった、とかなら怖いし、やはり後日確認したほうが良さそうですね(^皿^)

投稿: あきょん | 2006年10月18日 (水) 23時51分

ボディーソープ???想像してしまった( ̄ロ ̄;)
友達は高校生の時に洗顔フォームで歯磨きした経験があるらしい・・・。恐ろしい。

投稿: sunafkin | 2006年10月19日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑色のみかん | トップページ | ビックリしました☆ »