« 大阪の本町でランチ | トップページ | 三ノ宮『RYURYU』 »

神戸トアウエスト『Rollo』

Rollo1
『Rollo』は、神戸のトアウエストにあるボタンやビーズ、リボンなどを
取り扱うお店です。このお店を知ったきっかけは『tit』ってかわいい
雑貨屋さんの姉妹店だったから。当時は路面店ではなくビルの2階
にお店があって、素敵なものばかりあるから(/∀\*)クラクラしてしまい
ました☆

現在は、トアウエストにあり軒先に大きなボタンが看板として吊り
下げられています。ボールチェーンにフランスで購入したメダイユと
一緒につけているトップはここで買いました。

是非、神戸に来たら立ち寄っていただきたいお店のいひとつです。

Rollo 神戸市中央区北長狭通3-10-1
078-334-2505  12:30-19:30

http://www.tit-rollo.com/

追記:9/28のブログ「お薦めのパン屋」で紹介した『LeDimanche』
(ル ディマンシュ)が近くにありますのでハシゴしてください。
今日も行ってしまいました( ̄∀ ̄)
P1000028_1 

|

« 大阪の本町でランチ | トップページ | 三ノ宮『RYURYU』 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

やぁ~んw 可愛いぃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
教えてもらった『LeDimanche』の近くなんてw
あぁ~、また神戸行きたいなぁ~

投稿: mitwo | 2006年10月15日 (日) 21時40分

今度は昼得切符でビュンと新快速で来て下さい。「tit」も行ってください。わかり難い場所にあるんでHPでよく調べて・・・手作りのヒントになりそうなものたくさん売ってます。レースものも。好みだと思いますよ。

投稿: sunafkin | 2006年10月16日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪の本町でランチ | トップページ | 三ノ宮『RYURYU』 »