« アジアシリーズ 日ハム×ラニュー(台湾) | トップページ | 11月生まれの誕生日会 »

今日11/11の神戸×柏

雨の中、「神戸新聞とチケット」を片手に並びました~(^^;)
先着2,000名に間に合いました♪

P1000066
↑タオルマフラーGET☆

1位神戸と3位柏の試合。もちろん両チームとも気合入りまくり!
柏側も遠くから気迫十分のサポーターが詰め掛けています。
P1000067
↑サポ席から見た柏側 まっ黄色でギュウギュウです。

こちらもチームカラー「クリムゾンレッド」で威嚇ですY(*`з′)Y
P1000068
サポ席に大きなチームフラッグ・・・真下なので外からどう見えるか?
は、不明Y( ̄ロ ̄lll)Y  ・・・どうなってたの?みんなで、下から突き
上げます。

試合開始1分にもならないうちに1失点(-∧-;)アレ?アレ?アレ?
って間に(涙)その後も、なかなか柏ペースから抜けれず;
前半がこのまま終わるのかと思った44分に歓喜のゴール☆
同点で折り返して「ホッ」。

後半、またもや開始すぐにやられました。1-3と離されましたが
神戸も2点目、3点目とゴールを決め同点に追いつきました!
「おぉまだ神戸に勝ち点①が見えてきた」と喜んだのも束の間
そんな事を思ってた隙に、柏に1点追加されてしまった(T_T)

という訳で、3-4で大切な試合を落としてしまいました(涙)
お互いに最後まで諦めないって試合でした★

次の試合も上位対決。「神戸×横浜FC」←KINGカズのチーム
残りの試合を全勝しJ2優勝でJ1昇格したいよぉぉ。
頑張れヴィッセル神戸\(*≧◇≦)/

|

« アジアシリーズ 日ハム×ラニュー(台湾) | トップページ | 11月生まれの誕生日会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

神戸惜しかったすね・・・・・

新聞を見てみると、ソウザが喜んでる写真が
載ってて少し複雑な気分でした><

でもまだ1位をキープ!!!!!
このまま爆進でJ1だぁぁぁぁぁ♪

投稿: pinkmonkey | 2006年11月12日 (日) 17時56分

そう、今年一年で昇格☆しなきゃ。

投稿: sunafkin | 2006年11月12日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアシリーズ 日ハム×ラニュー(台湾) | トップページ | 11月生まれの誕生日会 »