« ランチ後のデザートは? | トップページ | 今日の頂きもの① »

11/18 J2 神戸×横浜FC

前節で3位の柏と戦い3-4で負けてしまいました(T.T)
しかし、2位だった横浜FCも負けた為、順位に変動はありません
でした。今回は、その2位の横浜FCとホーム・ウイングスタジアムで
戦います。お互いに連敗は出来ない状況です( ≧Д≦ )

P1000084
「トモニイコウ。」を合言葉にVISSEL神戸は一丸となって頑張ります。


P1000085
横浜FCのサポーター・・・柏に比べたら少な目でした。
しかし、気合は十分って感じです。

神戸サポも負けられません。今日は、チームカラーのパネルを
使って「マスゲーム」です。ゴール裏に「大きなハートマーク」を
浮かび上がらせました。その後、VISSELのビッグフラッグで
ホーム側は全てクリムゾンレッドに染まります。さーぁ、試合開始!

前節と違い立ち上がりに点を取られることもなく(ホッ)神戸の
ペースで試合が進んでると思っていたら・・・しつこく繋いだボールを
城がゴール・・・また先制点を入れられてしまった ( ̄ロ ̄lll)

しかーし、神戸も負けてられません。アツが渾身のフリーキックで
同点ゴーール!! 美技♪ 帰ってきてくれたバクスターの前で
見せたいですよね勝つ姿を。

結果は、三浦カズと交代で入ってきた外国人選手に1ゴール
決められて神戸はそれを挽回できぬまま1-2で負けました。
また1点差のゲームです・・・(ノTωT)ノ勝利の女神は何処?

|

« ランチ後のデザートは? | トップページ | 今日の頂きもの① »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ後のデザートは? | トップページ | 今日の頂きもの① »