« 『つるとんたん』 in 本町 | トップページ | お茶請け from 台湾 »

11月1日・・・映画の日

仕事を終えて急いで待ち人の元へ・・・メールを読みつつ走り
つつ・・・すると、文章の半分ぐらいを読んで早とちり( ̄ロ ̄lll)
待ち人の一人を置き去りにして梅田へ向かおうとしてしまい
ましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛スミマセン。中間地点で
合流。トホホッ。さすが、私!!動物占いの「チータ」は早とちり。

Photo_1
↑ チータ 「時速110キロの貴公子」
・早とちりで、お人よし
有名人では・・・「仲間由紀絵さん」「速水もこみちさん」(au系?)
http://www.doubutsu-uranai.com/

Tentama

待ち人のもう一人とも無事に合流し、モスで小腹を短時間で埋めて、
今日、楽しみにしていた『天使の卵』の映画版を観に行ったのです。

・・・・・・・・・・・・・大好きな原作にはおよばなかった・・・・・・・・・・・・
これが感想です(涙)ちょっと期待しすぎたのかなぁぁぁぁ。周りでは
涙しながら観ている女の子もチラホラいました。小説で表現している
小さなひとつひとつは映画にしづらいし、短時間で描写できないので
しょうね。原作を知らなければ、それなりに入り込めたのかも。

この不完全燃焼な感じを拭うため、原作を読み直していまーす(笑)

|

« 『つるとんたん』 in 本町 | トップページ | お茶請け from 台湾 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あぁ~最近映画も観てないんですよねぇ・・・
コレ観たい映画のひとつです!
私は原作読んでないから入り込んで涙しそう・・・
あー!思いっきり映画観たいよーーーー!!!

ふふふ。さすがチーターだなっ!

↓ほんとですね♪
またお食事行きたいですわぁ~(*^-^*)

投稿: mitwo | 2006年11月 3日 (金) 17時41分

>mitwo様
映画好きなのに・・・お忙しそうですね。お時間があれば、イタリアンに誘ってくださいー。

投稿: sunafkin | 2006年11月 3日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『つるとんたん』 in 本町 | トップページ | お茶請け from 台湾 »