« 京都国際マンガミュージアム | トップページ | J2 51節の結果 »

J2はまだまだ混戦

11/23(祝)、50節目を終えてもJ2の上位3チーム団子状態。
どのチームも「引き分け」もしくは「負け」という結果で勝ち点を
稼げなかったんです。これはヴィッセル神戸も同じ。
ラッキーだったのは2位だった柏が負けたので、勝ち点85で
並び、得失点差で神戸が2位(J1自動昇格)に浮上できたこと。

ここ2試合、連続して上位チームとの直接対決に敗れていた
ヴィッセル神戸・・・この結果からしても「まだまだ流れは神戸
にもある☆」って甘く考えてしまいます(^^)/

P1000100

明日は、ホーム最終戦。相手は「湘南」。今年の対戦成績は
1勝1敗1引き分け。 ん~(-∧-;)
明日は、バック指定席から一生懸命応援します。いつもは
ゴール裏のサポーターズシートですが、プレゼントして頂いた
チケットです。選手が近いんですよ~。スローインの時とかね!

体調は変わらず良くないですが、今日は予定をキャンセルして
自宅療養中。気合で治すぞぉぉー。そして明日は勝ち点3だ!

|

« 京都国際マンガミュージアム | トップページ | J2 51節の結果 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都国際マンガミュージアム | トップページ | J2 51節の結果 »