« 気になる、ウォームビズグッズ | トップページ | 「ブランジュリ タケウチ」のカフェ »

試写会『プラダを着た悪魔』

11月18日からロードショーの『プラダを着た悪魔』観て来ました。

P1000054 ←ポスターです。

これから観る人のために、詳しくは述べません(/∀\*)お楽しみに

楽しく観ました♪最初は、すごーく早口の英語とその字幕に
圧倒されましたが、会場のみんなで笑うようなシーンもたくさん
あり面白かったです。ポスターやタイトルでも分かるように有名
ブランドの洋服や小物がたくさん出てきます。それを着こなす
彼女たちには「うわぁ~~カッコイイ♪」と惚れ惚れしちゃいます。
後半は、パリのイルミネーションに彩られた町並みにも見入り
ました。やっぱり、パリは絵になる町ですね☆

興味ある人は、是非映画館へ足を運んでくださーい。オススメ★

http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/

|

« 気になる、ウォームビズグッズ | トップページ | 「ブランジュリ タケウチ」のカフェ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この映画!行きたいと思ってました!試写会があったのね…(¬w¬*)待ち合わせせずに、この映画は一人で見に行ってきまーす(笑)

投稿: 隣人♪ | 2006年11月 5日 (日) 13時45分

>隣人様 ス、スミマセン・・・楽しめる映画だと思います。次回からは、メールをよーーーく読んで早とちりのないようにしますね(笑)

投稿: sunafkin | 2006年11月 5日 (日) 21時56分

うちも試写会当たった~!!!!
明日行ってきま~す。かなり観たくて応募しまくったよ~ 実は今試写会の応募にはまっているんだな~ この前は「涙そうそう」があたったの~ 次はなにが当たるかな~???? まずは明日が楽しみだ~!!!!!

投稿: りんりん | 2006年11月 7日 (火) 12時48分

>りんりん様 連続して当たるなんて運イイね☆私は「武士の一分」を応募してみたよ♪当たるかな?また、報告してね。

投稿: sunafkin | 2006年11月 7日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる、ウォームビズグッズ | トップページ | 「ブランジュリ タケウチ」のカフェ »