« お茶請け from 台湾 | トップページ | 気になる、ウォームビズグッズ »

ほっトドリンク

最近は、朝晩がよく冷えます。でも、週間天気予報なんかの
気温では、平年より「高」と表示されています。これでも、暖かい
のですね?周りでも「風邪ひいた」の声をよく聞きます。

P1000050

こんな夜に温まる飲み物・・・「ココア」をセレクト♪
たまたまパリから持ち帰ったこの「ココア」は有名だった
みたいです。 『MONBANA(モンバナ)』社製。

モンバナ社は、1934年より親子3代にわたり上質な
チョコレートパウダーやチョコレートを作り続けている
老舗メーカーです。
その高い技術と確かな品質が認められ、現在では
フランスの高級食材店やホテル、百貨店、カフェ等
でも広く知られています。
フランスの朝食では、贅沢な香りと味を楽しめる
「Salon(サロン) de(ドュ) The(テ)」は、コーヒーや
紅茶に並んで親しまれています。カカオパウダーと
砂糖とバニラ抽出液のみを原材料としてつくられて
いますので本格的な香りと味が楽しめます。
こんな「ココア」を飲むと・・・リッチな気分になったりします

風邪には気をつけてくださいね♪

|

« お茶請け from 台湾 | トップページ | 気になる、ウォームビズグッズ »

パリ」カテゴリの記事

コメント

ココア おいしそうです。ココアは体にいいらしいので、甘いものが欲しいときには飲んでもいいルールにしています。(笑)
高いココアはやっぱり美味しいでしょうね。お菓子作りでちょっといいココアを使ったら、味がぐんと良くなりました。リッチな気分になるのもわかります。

投稿: あきょん | 2006年11月 4日 (土) 23時36分

MYルールですね?←かわいすぎですヨ。みのもんたサン曰く「体にいい」の後、大ブームでしたよね、そういえば。コーヒーが飲めないのでスタバに行くと秋冬は「ホットココア」をオーダーします。甘くておいしいですよねー。

投稿: sunafkin | 2006年11月 4日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶請け from 台湾 | トップページ | 気になる、ウォームビズグッズ »