« 台湾のお土産いただきました | トップページ | イタリアフェア2006 in阪急うめだ »

『ロンハー』男の私服着こなしグランプリ

11/14の『ロンドンハーツ』は笑えました(^○^)/

オシャレ好きのお笑いタレント5人をテレビ局前で待ち伏せし
4つのお題を与え、自宅からそれに合う私服を持ってこさせる。
選ばれたのは↓こんな人たち。

・陣内 智則 http://www.yoshimoto.co.jp/
・品川 祐    http://www.yoshimoto.co.jp/
・山崎 弘也 http://www.p-jinriki.com/untouchable/
・小木 博明 http://www.p-jinriki.com/2001/profile.html
・石田 純一 http://www.ishidajunichi.com/

陣内クン・・・途方に暮れる・・・そうすると大阪の自宅から運ばれた
服がワゴン車に詰め込まれている・・ (*´∀`*)ププッ(笑)
他のメンバーも「めんどくさー」と言いつつ車で家へ。
 ~出だしから面白いです(^V^)/

「情熱大陸に出演する時の日常服」
「アウトドア好きの彼女とバーベキューデート」
「カルティエのレセプションパーティー」
「朝のワイキキを一人で散歩」

神田うの&RIKACO&飯島愛の毒舌が飛びまくるp(`ε´q)

Photo_30

石田純一はいつもの感じ。他の芸人たちの力みすぎたり、
勘違いしたり、某ブランドに依存したりのファッションが
可笑しくてたまりません♪

私的には「陣内クンのBBQスタイル」が良かったと思います☆

みなさんも観ましたか??
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

|

« 台湾のお土産いただきました | トップページ | イタリアフェア2006 in阪急うめだ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

タクシーのは見ました。なんか変なコント仕立てで会話してました。服装のもチラッと見ました。でも洗いものしながらだったのでちゃんと見れてないです(`Д´) 確かにテーマは個性的でしたね。

投稿: あきょん | 2006年11月15日 (水) 19時53分

芸能人の普段着が垣間見れました(笑)しかも、力んじゃう感じがヘンテコでウケました(*^^*)

投稿: sunafkin | 2006年11月15日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾のお土産いただきました | トップページ | イタリアフェア2006 in阪急うめだ »