« 神戸×福岡 J1の1枠を争う! | トップページ | 久しぶりに「台湾旅行」回想 »

BS日テレで放送『深情密碼』

『深情密碼』 Silence
BS日テレ 毎週木曜日21:00~21:54 日本語字幕 全28話

華流(ふぁりゅう)ブームの火付け役、F4のヴィック・チョウ(周喩民)が
主演する最新ドラマ『深情密碼』がBS日テレで放送中。台湾でも
今年放送されたばかりの新作ホヤホヤ。日本でも数ヶ月遅れの
10月からスタート♪
他のキャストは、「チャングムの誓い」のパク・ウネや香港の
スターアンディ・ホイ、F4ドラマ「流星花園Ⅱ」「戦神マース」の
メーガン・ライなど。台湾・韓国・香港から豪華キャスト勢ぞろい。

我が家ではBS放送が観れない為、後輩が毎週録画してくれて
います。DVD1枚分(1~8話)録画が出来たので貸してくれまし
た(*^v^*)待ってました♪♪

ストーリーは・・・
主人公ヴィックチョウが少年のころ入院していた病院に救急で
運ばれてきたパクウネと出会いお互いに淡い初恋をする。
退院の時に、お互い手紙を穴に入れ、2006年のクリスマスに
再会を誓い合う。そして、お互い離れ離れとなる。
13年後、この2人は初恋の相手と知らずに再会し・・・。

P_05_1
P_06_1








再会はした2人だが、冷血社長ぶりに敵対心・・・

P_04P_09








ヴッィクには婚約者が、パクウネには幼馴染がずっと傍に。

P_08

ヴィックはパクウネに興味を持ち、たまに笑顔を見せるように・・・しかし、胃痛で
病院へ。検査結果は、「ガン」。余命は3ヶ月。

はぁ~この先、どうなるんでしょうか?続きが早く観たいです。
どハマりしてしまいました\(*≧◇≦)/ブラボー☆☆☆

BS日テレHP http://www.bs-n.co.jp/pickup/silence/index.html

F4内ドラマHP http://f4.tv/p/public/tv/drama/silence/index.html

|

« 神戸×福岡 J1の1枠を争う! | トップページ | 久しぶりに「台湾旅行」回想 »

台湾」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸×福岡 J1の1枠を争う! | トップページ | 久しぶりに「台湾旅行」回想 »