« はぁ~疲れた・・・ | トップページ | BS日テレで放送『深情密碼』 »

神戸×福岡 J1の1枠を争う!

J2で3位になったヴィッセル神戸は、J1の16位のチーム福岡と
ホーム&アウェイ方式で2試合戦います。今週の水曜日に第1戦
が神戸で行われました。結果は0-0のスコアレスドロー・・・。
かなり気をもませます。勝負は今日、福岡で決着Y(`_´)Y

前半は、0-0。我が家ではBS放送が観れないのでケータイの
サイトで試合を観察。後半、1-0・・・やったー♪♪1点決めてる!
と、数分後・・・携帯メールが☆

先輩から「J1昇格おめでとう」メールがきました。後半、ヒヤヒヤ
したねーとかって内容で・・・試合を観れている先輩が羨まし
かったです(;_;)夜のスポーツニュースやスパサカで必死に
試合のダイジェストを観て何度も確認してしまいました。
※結果は、1-1ですが、アウェイでの1点は2点と計算されます

やったぁー♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃やったぁー♪
神戸がとうとうJ1へ昇格を決めたぁ。よー頑張った!
ヴィッセルの選手、それを支えるみんな「やったね☆」

ヴィッセルの選手 朴選手のブログはコチラ↓
http://blog.qlep.com/blog.php/kang-jo_park/

ヴィッセルのキャプテン 三浦アツ選手のサイトはコチラ↓
http://sports.nifty.com/atsuhiro/index.htm

|

« はぁ~疲れた・・・ | トップページ | BS日テレで放送『深情密碼』 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ~疲れた・・・ | トップページ | BS日テレで放送『深情密碼』 »