« 12/1 今日の本町ランチ | トップページ | 運動不足を解消?! »

J2 神戸×仙台

今日の試合結果で、J1に自動昇格できるかどうか決まります。
大事な試合なのですが、アウェイでの試合なので直接応援する
ことはできません・・・。しかし、ユニバー競技場の大画面で
生中継を観戦する「パブリックビューイング」が催されたので
後半戦からですが、行ってきました(◎´▽`)ノ

P1000122
ちょうど神戸市は昼ぐらいから天気予報がハズレ、強い雨と
雷が・・・試合開始の時間ぐらいにやっと雨があがりましたが
すごく冷え込んでいます。そんな中でも思ったより多くのサポ
がここに集まって応援していました(´∀`)

しかーし、すでに前半で0-1と先制点を入れられてしまって
いました・・・(T~T)後半をすがる思いで観戦しましたが、
結果は1-2で負けてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・。
ベストメンバーで試合に臨めなかったのはイタイです。

J1への自動昇格は逃しました。すごく悲しい結果ですが、
来週、J1の16位のチームと入れ替え戦を戦って勝てば
まだJ1への可能性は残っています。ファイト・ヴィッセル。

|

« 12/1 今日の本町ランチ | トップページ | 運動不足を解消?! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

負けちゃいましたねぇ~ぇ!!><
次の試合は主将を除くメンバーで戦うことに・・・
しかし、まだ希望がある限り頑張って欲しいですね☆☆

投稿: RMKK | 2006年12月 3日 (日) 17時08分

最近ズルズル勝てない試合をしてしまっています(><)福岡に負けないチーム&ケーム作りとフィジカルで臨んでほしいです。アツ君が居ないのはイタイですが、そんなこと言っていられないので・・・。絶対にJ1へ!!応援はしたいと思います。

投稿: sunafkin | 2006年12月 4日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/1 今日の本町ランチ | トップページ | 運動不足を解消?! »