« 祝日の神戸 | トップページ | サンタは来ないけど・・・ »

M-1グランプリ

今日、M-1グランプリが生放送でありました。一時、うめだ花月に
通っていたので、ついつい吉本芸人を応援してしまいます。

中でも、お気に入りが「チュートリアル」。今年こそ、グランプリを
取って~ヾ(´ー`)ノと願っていたらダ・ン・ト・ツでグランプリをとり
ました♪♪「良かった~☆」ホッとしました。毎年、毎年、誰が
グランプリをとるのか予想するだけで力が入ります!!これで、
チュートリアルも全国区になってしまうのねぇー。ちぃーと寂しい
なぁー。

|

« 祝日の神戸 | トップページ | サンタは来ないけど・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

チュートリアル、いいですよね~。M-1、見てないのですが、これでチュートリアルも全国区と思うと確かにちょっと寂しいです。

投稿: あきょん | 2006年12月25日 (月) 07時41分

私もM-1見てました。
結果が出た時、娘と大拍手してしまいました。
『麒麟』も応援してたんやけど…、力及ばず…っていうのが見えたし…。
ぜぇんぶ『チュートリアル』っていうの、圧巻でした。
おめでとう!

投稿: 仔仔迷おばさん | 2006年12月25日 (月) 11時39分

うちもチュ-トリ応援してたねん!!徳井君の妄想の世界大好きやねん。昨日は6時半からテレビの前に座りっぱなしでした(笑) ほんとにチュートリおめでとう★

投稿: りんりん | 2006年12月25日 (月) 12時38分

>あきょん様 M-1見てないんですか・・・今年は、更に緊迫した空気で会場自体も異様なテンションでした。みんなが息を呑んでグランプリが誰なのかを慎重に判断する、みたいな。「せやねん」に出なくなるのかなー?!

>仔仔迷おばさん様 初めまして☆コメントありがとうございます。『麒麟』派だったんですね。連続していいとこまで行くんですけどねー。来年ぐらいじゃないですか?グランプリ取れるまで力入りますよー。私はホッとできました。

>りんりん様 徳井君、東京でウケるかなぁー楽しみ!
去年のBBQネタも好きなんだけどねー(^^)さぁ成長が楽しみだ♪

投稿: sunafkin | 2006年12月26日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝日の神戸 | トップページ | サンタは来ないけど・・・ »