« 仕事納めのおやつ | トップページ | 2007年になりましたね »

『ガキの使い・・・』

『ガキの使い・・・』

大晦日はゆっくり過ごしています(^-^)
「笑ってはいけない警察」です。このシリーズ大好き♪
暖かい家で大笑いです!笑ってはいけない
なんてシュチュエーションに一番弱い私です。こんなん
現場に居たなら内臓よじれるぅー。

まぁ自分が救急車で病院に運ばれてる
最中に笑いが止まらなくなった子なんで!
救急隊員に捨てられなくてよかった(*_*)
すぐに入院しなきゃならなかったんで(>_<)

まぁ楽しく笑いながら年が越せそうです。
よいお年を\(^-^)/

|

« 仕事納めのおやつ | トップページ | 2007年になりましたね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
救急車で爆笑って、本当に救急隊員に捨てられなくてよかったですね(笑)でも笑ってはいけないと思うと笑いたくなるもの…。不思議ですよね。
今年も仕事にネット上に、お世話になりました。来年も宜しくお願いします。

投稿: あきょん | 2006年12月31日 (日) 23時42分

>あきょん様 身重なのにいつも訪問ありがとうございます。コメントも楽しく読ませていただきました(^○^)来年は忙しくなりそうですね!頑張ってください。今年もヨロシクお願いします。

救急車が来る前に痛み止めを打ったから一時的に元気だったんですぅ。救急隊員はギョッて目で見てました・・・。最低女です。

投稿: sunafkin | 2007年1月 1日 (月) 01時31分

DVDに録っててまだ見ていません。今晩あたり家族で大笑いしたいと思っています。
今年は私の台湾報告がお届け出来ます様に。今年も宜しくお願いします。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年1月 1日 (月) 13時35分

>仔仔迷おばさん様 大笑いで家族と過ごせるのはいいことですね☆今年もお時間があればコメントよろしくお願いします(^^)v 新しい出会い、すごく嬉しいです。年の瀬もトミーズが台湾に行った番組やっていました。観ているだけでワクワクしちゃいました。

投稿: sunafkin | 2007年1月 1日 (月) 22時02分

今!我が家のリビングには爆笑の声が鳴り響いています。メッチャ!おもしろいです。今日の『ウルトラクイズ』も楽しみです。うちは一家揃ってお笑い大スキです。M-1だって真剣に見てました。夫は31日も元旦も出勤なので帰宅・夕食後、皆で楽しんでます。
その後、皆が寝静まってから私は華流ドラマをじっくり堪能します。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年1月 1日 (月) 23時39分

>仔仔迷おばさん様 今、『求婚事務所』を借りています。まだ少ししか観ていないのですが、私の中では盛り上がりが少ないっぽいです。今から盛り上がるのかな?オススメ作品は他にありますか?

投稿: sunafkin | 2007年1月 2日 (火) 23時46分

F4関連でもコケルのもありますよ、『部屋へおいでよ』とか。『求婚事務所』は私もちょっと…でした。F4以外では『イルカ湾の恋人』『ラベンダー』『エーゲ海の恋』は王道ですがgoodでした。(アンブロウズ・シューはそんなに好きではないのだけれど。)小美迷の友達に『悪魔で候』『悪男宅急便』を借りてますが(CSで録画したの)、マイク・ハーはカッチョイ~!です。レイニー・ヤンもとぉってもかわゆいです。
明日は『Silence』です。ようやくウェイイーとシェンシェンの気持ちが通じる?やきもきしてしまいます。
話はう~んと変わりますが、『ウルトラクイズ』も家族一同大爆笑しました。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年1月 3日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納めのおやつ | トップページ | 2007年になりましたね »