« 香港旅行の前に | トップページ | 今週も変わらず多忙・・・ »

1/28(日)NTV「Music Lovers」

NTVで「Music Lovers」スガシカオ出演

シカオちゃんがデビュー10周年(◎´▽`)ノオメデトー♪♪
CMやTV番組のテーマソングにシカオちゃんの曲が使われて
いたりして、『夜空のムコウ』しか知らなかった人にも認知され
てるんじゃないかな?と思います。

1/24には初のベストアルバム 「ALL SINGLES BEST」
を発売。最近テレビでも歌ってる姿、インタビューされる姿を
見かけます。兄がデビューの時から勧めてくれたアーティスト
なんで、ここまで売れたかぁーと感心します(^_^)

http://www.office-augusta.com/suga/index.html

|

« 香港旅行の前に | トップページ | 今週も変わらず多忙・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

シカオちゃんみたよ~!!ホント最近よくテレビでてるよね~ 10周年だものね~☆ 10周年のツアー行くのだ!!今からかなり楽しみ♪こないだのツアーは大阪公演がとれなくて仕事帰りにダッシュで京都までいきました。今回は日曜!早めにでてお茶でもして向かおうかと考えております☆ そういえば、お兄ちゃんシカオちゃん好きやったね~!!ライブ行くのかな??

投稿: りんりん | 2007年1月29日 (月) 12時10分

>りんりん様 昔、大阪城のライヴとか行ったなぁ。間違えちゃった時のリアクションとか面白かった(笑)兄はなかなか暇が無くて(貧乏暇なし)たまにケツメイシだけライヴに行ってるみたいだよー。

投稿: sunafkin | 2007年1月29日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港旅行の前に | トップページ | 今週も変わらず多忙・・・ »