« ベトナム・ホーチミン旅行 回想⑦ | トップページ | 香港旅行の前に »

『花より男子2』

今日の『花より男子2』も先週から期待しまくってました(^^)/
マンガを読んでいる時から「類派」の私ですから、先週の予告
を見て「えぇぇぇぇーっ、来週はつくしと類がキスゥゥゥゥ☆」と、
ドキドキしていました\(*≧◇≦)/姉と姪っ子たちと一緒に
コタツから黄色い悲鳴をあげつつ(* ิ∀ ิ)ニヤニヤ見てました。

先週までつくしが道明寺に冷たくされてせつないストーリー展開
だったから、余計に鬱憤が晴れました。「類の方が幸せにして
くれるよ、つくし!!類に惚れちゃえ~困った時にいつもそばに
居てくれるのは類だぞーーー」って熱く画面に訴えてました(笑)

さーて、来週はどうなるのかなぁと『花より男子2』のHP見てたら
ブログの更新時間が遅くなっちゃいました(o ̄□ ̄o)

『花より男子2』HP  http://www.tbs.co.jp/hanadan2/

|

« ベトナム・ホーチミン旅行 回想⑦ | トップページ | 香港旅行の前に »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

先週まで旬類が登場する度に「キャァ~ッ!」って叫んでいた娘が、今週から黙って見入る様にして番組を観ていました。声をかけるのも憚られる位に。それだけ、のめり込んでいる、って事でしょうか?
私も、原作・『流星~』共に類を後押ししていたので…何とも複雑です。
で、母は又『流星~』を見直して仔類にデレェ~となるのでありました。ヘヘ!

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年1月27日 (土) 02時19分

>仔仔迷おばさん様 親子で類派ですね(笑)積極的になる類・・・そりゃ~ドギド見入っちゃいますよ♪小栗クン髪の毛切って今のスタイルになって男前度上りましたね。仔仔とは違う魅力があって(人´∀`*)ナイスです。
後輩に『silence』続き借りたんで明日にでも観たいと思います。これも楽しみーー☆

投稿: sunafkin | 2007年1月27日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベトナム・ホーチミン旅行 回想⑦ | トップページ | 香港旅行の前に »