« ベトナム・ホーチミン旅行 回想⑤ | トップページ | ベトナム・ホーチミン旅行 回想⑦ »

ベトナム・ホーチミン旅行 回想⑥

ベトナム料理店の『ナムアン』の回想続き。お店は移転して
しまいこの写真↓のような店内ではないかもしれません。

Dh000136
オープンエアになった中央に池があり、蓮が植えられていました。
いろいろな国のお客さんで賑わっていました!店員さんはもちろん
アオザイです。このお店では「生春巻き」以外にも「サイコロステーキ」
を食べましたが、意外にも一番イケてました(^^)
Dh000141 Dh000140
ベトナム風お好み焼き「バインセオ」(右写真左奥)は脂っこくて
苦手でした。生野菜に付いた「水」が気になりましたが、特に
お腹の調子は悪くなりませんでした。
Dh000131
私は飲めませんが、「タイガービール」を
オーダーしました。軽い感じで飲みやすい
ようでした。パッケージの絵柄が妙に気に入り
この柄のTシャツを購入しちゃいました(*^^*)

|

« ベトナム・ホーチミン旅行 回想⑤ | トップページ | ベトナム・ホーチミン旅行 回想⑦ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベトナム・ホーチミン旅行 回想⑤ | トップページ | ベトナム・ホーチミン旅行 回想⑦ »