« とうとうダウン(*_*) | トップページ | また一週間の始まり »

安静にしてました

お買い物や美容院に行きたかった連休でしたが
体調不良の為、家でゆっくりしてました(-.-)Zzz

借りっぱなしの『のだめカンタービレ』を読んで気分転換!
何度読んでも楽しいよ〜♪

寝ると仕事の夢でうなされました(;_;)予知夢では
ありませんように(+_+)

|

« とうとうダウン(*_*) | トップページ | また一週間の始まり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?お仕事とっても忙しそうですね。本当、無理しないでくださいね。私は昨日から仕事始めでした。が、ただっ広い建物の中でグランドフロアのマーケティングと私のファイナンスしか人が来ていない!本当に仕事が始動してるのか不安なくらいがらーんとしています。

投稿: チビコロ | 2007年1月 9日 (火) 17時56分

>チビコロ様 海外の休日は長そうですね♪でも、チビコロ様の部署以外はいつまで休みなんでしょうか?一斉にスタートではないなんて日本では聞かないですよね?不思議・・・。

投稿: sunafukin | 2007年1月10日 (水) 21時26分

学校は今はSummer Holidayなんです。次のTermは2月から。だから先生はそれまでHolidayなんです。でも私たちAdminは学校が休みでも仕事はあるので…小金を稼ぐのに頑張ってます。

投稿: チビコロ | 2007年1月13日 (土) 08時28分

お仕事、忙しい日々が続いているようで本当にご苦労様です。プライベイトでも考え事があると、余計に疲れますよね。わかります。無理しないで、休める時は、身も心も思いっきり休ませてあげてくださいね。

「のだめ」結局、昨年末、大人買いしてしまいました(笑)本当に、何度読んでも面白いし、1回目で見落としていた部分に気が付いたりして、楽しんでいます。携帯のサイトにも入会して、待ちうけいっぱいDLしちゃいました(笑)

投稿: mitwo | 2007年1月13日 (土) 15時05分

>チビコロ様 チビコロ様のブログ思いっきり夏で羨ましい♪私の部屋は寒ーいので手が冷たくなりながらのPC操作です。日本は暖冬とはいえ冬は冬ですよー。ふぅ=3

>mitwo様 『のだめ』大人買いですか(笑)いいなぁー。あまりにのめり込むと「うぎゃぁ」とかって奇声を発してしまうかも?ですよ(^皿^)
仕事は全然勢いが止まりません・・・ご心配ありがとうございます。変装して助けに来てください(笑)

投稿: sunafkin | 2007年1月14日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとうダウン(*_*) | トップページ | また一週間の始まり »