« ベトナム・ホーチミン旅行 回想① | トップページ | ベトナム・ホーチミン旅行 回想③ »

ベトナム・ホーチミン旅行 回想②

ベトナム・ホーチミンで食べたベトナム料理の紹介

Dh000009 Dh000010

Dh000016 Dh000012

シーフードレストランの『ソングー』です。ベトナムの民族衣装
「アオザイ」を着た女性たちが楽器の生演奏でアジアンムードが
倍増☆車えびの塩焼きや海鮮鍋など、どれを食べてもメチャ
旨いです。しかも日本で食べることを考えるとリーズナブル!
大人数で行けば更にたくさんの料理がオーダーできると思い
ます。伊勢海老やシャコなど美味しそうなものがもっとありま
した。メニューは英語のものがありました。写真つきなので
オーダーしやすいです。パクチーが苦手な私は「ノーコリアンダー」
とかって適当に店員さんに伝えました。

このお店は広いのですが、人気店のようで混んでいることが
多いです。出来れば行く前にホテルから予約してもらって
行くことをオススメします。お気に入りの店なんで、2回目の
ベトナム旅行の時にも行きましたよ(*^_^*)

|

« ベトナム・ホーチミン旅行 回想① | トップページ | ベトナム・ホーチミン旅行 回想③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベトナム・ホーチミン旅行 回想① | トップページ | ベトナム・ホーチミン旅行 回想③ »