« 『花より男子2』 | トップページ | 1/28(日)NTV「Music Lovers」 »

香港旅行の前に

台湾に旅行へ行く前には『流星花園』(原作は日本のコミック:
花より男子』)を観て台湾ってこんな感じかと思い予習し旅立ち
ました。今回は香港ですので、『恋する惑星』 監督:ウォン・
カーウァイ/出演:金城武 トニー・レオンを観ました。

230pxkaneshiuro B000ez82y201

・・・実は途中で(日ごろの疲れのせいか?)寝てしまいました。ウーン。
まぁ香港のすごーく長いエスカレーターとか屋台風景などが見られ
ました。内容には特にハマらなかったです(^_^)>
※金城武は台湾生まれ(父が日本人、母が台湾人で台湾の日本人
学校→アメリカンスクール 国籍は日本 5ヶ国語ぐらい喋れます)

この映画に出演のトニーレオンの作品なら『インファイナルアフェア
B000kg5f1801_1

が好きですねー♪アンディラウもいいんですが、エディソンチャンが
これまた男前です☆シリーズで全部レンタルして観ました。

|

« 『花より男子2』 | トップページ | 1/28(日)NTV「Music Lovers」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『花より男子2』 | トップページ | 1/28(日)NTV「Music Lovers」 »