« 今週も変わらず多忙・・・ | トップページ | いただき物グルメ »

『るるぶ香港』

旅の準備に『るるぶ香港』を購入したものの、全く計画していま
せーん(ノTωT)ノお手上げー。本当にヤバイです。せっかくの
フリーの時間を存分に楽しみたいのに・・・。いつもなら行って
来たんかいってぐらい調べまくるのにぃ。
P1000188_1
↑まだまだ新品同様のガイドブックです。しかも、旅の相方も
同じ本を買っていました(笑)

今日もいつものごとく残業だったので、帰宅前にコンビニに
寄り道してアイス買いました☆お友達のブログ内で「まゆたま」
というアイスのことが話題になってたんで買いました。
P1000189_1
グリコの製品で味は2種類。「いちごミルク」と「カスタード」で
した。私的には「カスタード」がオススメです♪小さいのが6コ
入っています。パクパクっとイケますΨ(^○^)Ψ

グリコアイス「まゆたま」紹介ページhttp://www.glico.co.jp/ice/ice/mayutama.htm

※抹茶が苦手な私ですが、グリコアイスの「和ごころ」はOKでした!

|

« 今週も変わらず多忙・・・ | トップページ | いただき物グルメ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も変わらず多忙・・・ | トップページ | いただき物グルメ »