« 「LE BIHAN」のパン | トップページ | 『福砂屋カステラ』 »

TBSドラマ『花より男子2リターンズ』

毎日×2、早出+残業の日々が続いていますが・・ 毎週金曜の
お楽しみは『花より男子2リターンズ』の放送。
少女時代はマーガレットをずーっと愛読して止まなかった私ですが、
お気に入りの連載は『花より男子』がダントツでした。
ドラマ化されても良い作品なんです♪昨年と同じキャストで戻って
きました~(*^^*) 嬉しいなー。これのお陰で?金曜日まで辛い
仕事が頑張れるのです。←大袈裟でした(^^;)>

このドラマのホームページも楽しかったです↓↓是非☆
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/

|

« 「LE BIHAN」のパン | トップページ | 『福砂屋カステラ』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

『花男』HP楽しかったです。早速娘に話したら、30分以上PCの前に座っていました。ドラマの内容も前回よりパワーアップした様で展開が楽しみです。
娘に「台湾版よりええやろう?何てったって類は小栗君やしぃ!」なんて言われて、悔しいので、『流星』のDVD引っ張り出して来て観ております。
仔仔がまだあどけなさを残している頃でホワァン!ってしてしまいます。『Silence』からは想像出来ない位です。5年間の仔仔の成長振りがめざましく、まばゆいです。ってもう、母の心境…なんていうのがちょっぴり情けないやら、寂しいやら。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年1月13日 (土) 14時54分

>仔仔迷おばさん様 マンガのキャラの中で一番のお気に入りが類だったんで仔仔の類を見たとき・・・眉毛が気になりましたが、見ているうちに「類そのままのボーッとした王子だ」とハマり役なことに気づきました。小栗クンにももっと眠そうな雰囲気をかもし出していただきたいのが本音ですが、日本版のドラマも面白いし毎週楽しみです。『Silence』は来週に続きが貸してもらえそうです♪楽しみ(^^)v

投稿: sunafkin | 2007年1月13日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「LE BIHAN」のパン | トップページ | 『福砂屋カステラ』 »