« 予習☆復習 | トップページ | *~*花粉の季節*~* »

読んだ?『のだめカンタービレ#17』

P1000229
発売日のお昼にはバーッと借りて読んだ『のだめカンタービレ#17』
昼ごはんを食べて少しの間に読んだので、じっくり味わえなかった
のだめワールド。再び#16、#17を借りてきました。今度はゆっくり
読めます(^_^)v 今日は、疲れたから無理だけどね☆

毎日、変わらずの残業続きなんですが、周りの人は「痩せた」、
「体重が減っていた」なんてことを言っています。
「??????」・・・えーっと私、きっと太りました。旅行に行って食べ
歩きしたのと、残業を乗り切るために「チョコ」や「お菓子」を
つまみ食いしているからだと思います。(^д^)>これをきっかけに
痩せるチャンスだったのかも・・・。惜しいことをしました~。

まぁ、倒れるよりマシ。今週末が休日出勤にならないように
頑張ります。知らない間に2月も残り8日だ!!!

|

« 予習☆復習 | トップページ | *~*花粉の季節*~* »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

発売日に、ちゃっかり読みましたw
のだめって、ドラマ化された章と、
外国へ旅立ってからの章とありますよね。
私は、ドラマ化された方が好きだと思って
いたのですが、二度目読んだら、どちらも
すごくイイ!と思いました。
まだ、17巻は一度しか読めていないので、
私も16巻から読み直して、再度良さを
再確認したいと思います(笑)

投稿: mitwo | 2007年2月23日 (金) 01時00分

>mitwo様  大人買いして全部持っているから何度でも気が向いたら読めるのでいいですよねー。読み返すとサラッと流していたところに「おぉ」って思ったりするんですよね(o ̄□ ̄o)海外編では、パリの町並みを見て「見たことある風景!」とかって思い出せて嬉しくなります。はぁ~もう一度あの地へ行きたいなぁー。(妄想中;)

投稿: sunafukin | 2007年2月24日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予習☆復習 | トップページ | *~*花粉の季節*~* »