« 香港で買ったお土産① | トップページ | 楽しい休日でした »

☆もうすぐJリーグ開幕☆

ヴィッセル神戸は、3月3日(土)の開 幕戦を清水エスパルスと戦い
ます。残念なことにアウェイの戦いです。・・・ホームでの初戦は、
翌週の3月11日(日)に川崎戦です。

P1000230_3
今年のヴィッセル神戸はどんな試合をしてくれるのかなぁー?
一年ぶりのJ1なので対戦相手も豪華選手が居たりして、ワクワク
ドキドキ♪です。ヴィッセル神戸のマスコット「モーヴィー」君の
バナナを食べながらシーズンの開幕を待ちわびています☆

ヴィッセル神戸HP http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

|

« 香港で買ったお土産① | トップページ | 楽しい休日でした »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
いや~、始まりますね~!!。
待ち遠しいでしょう?。
自分は、「個人的ひいきチーム」は、全然ありません。
ただ、だいたい「Jリーガー」は、知っています。
例:楢﨑選手・グランパス
  三浦知良・横浜FC
  川口選手・ジュビロ(他)
と言う具合です。
ヴィセル神戸、良い成績になれると良いですね。

投稿: H・K | 2007年2月24日 (土) 22時31分

>H・K様 元々はKAZUファンでした。何度かサインをもらったり写真を撮らせてもらいましたが、いい香りでした~♪待ち遠しいケド不安も多少あります。まぁ開幕したら一生懸命応援するのみですけどね(@ ̄∀ ̄)ノ

投稿: sunafukin | 2007年2月25日 (日) 17時58分

私はサッカー音痴です。カズ世代の頃の人位しか…。大阪に来てから立ち上がったので、ヤッパし、ガンバとかセレッソの選手は少し分かるかな?(出身の京都パープルサンガよりはね。)
ラグビー好きなんです。sunafukinさん、地元神戸製鋼はどうですか?

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年2月25日 (日) 21時43分

>仔仔迷おばさん様 ラグビーは一度観に行きました。TVでは、たまに観ます。ボーッと観るだけですけど。生で観たのは、神戸製鋼vs磐田かな?先輩が大好きなんで。ヴィッセルの試合の半券を持っていくとラグビーのチケが安くなったりするんですよ、たまに。

投稿: sunafukin | 2007年2月26日 (月) 23時30分

いいなぁ。半券欲しいです。っても、そんなに見に行けませんが。
中学の同級生が前に属してました。高校から全国大会に出てたので、自然に大学・社会人と応援し続けてます。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年2月27日 (火) 20時38分

>仔仔迷おばさん様 ほぉーすごいですね、同級生の方。プロですかー。
ちなみに、毎回チケが安くなるわけではないです。対象試合は限定されます。生で観戦するのは気持ちいいです。応援の一体感もいいですよねー。

投稿: sunafukin | 2007年2月27日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港で買ったお土産① | トップページ | 楽しい休日でした »