« ☆友チョコ☆ その2 | トップページ | 日ごろの疲れのせい?? »

☆オバチョコ?☆

P1000231_1
姪っ子からもバレンタインにチョコ・・・ではなく、手作りのクッキー
を貰いました。毎日、残業なので直接受け取ることは出来なかった
けど、ちゃーんとラッピングして愛情が込められているようです☆

G06_01 ←先週は類に後ろから今週は道明寺に
               後ろから抱きつかれてます いいなぁ(*^^*)

今日は、待ちに待った『花より男子2』の日です♪西門さん中心の
ストーリーだったのは残念ですが・・・花沢類の出番が少なくて・・・
来週はエライことになりそうです。早速、公式HPで来週の予告を
チェーックヾ(´ー`)ノ このドラマが金曜だから仕事も頑張れる!
って言っても過言ではございません。

『花より男子2』HP  http://www.tbs.co.jp/hanadan2/

↑このHPでオススメのコーナーがあります!
それは、「見たいシーンBEST10」です。人気のあったコミックの
シーンをパソコンで立ち読みすることが出来ます♪♪

|

« ☆友チョコ☆ その2 | トップページ | 日ごろの疲れのせい?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

昨晩の放送で、うちの娘ね後半は泣いておりましたです。彼女はつくしも滋も大好きなのです。そんなところへもって来て、あの旬類の表情にはたまらなっかた様です。放送が終わっても暫くは、放心状態でした。母は『流星~』を思い出して類仔を又々見直すのでありました!

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年2月17日 (土) 15時46分

こんばんわ。
・「手作りクッキー」に関して。
へぇ~、良かったですね。
さぞかし、喜びもひとしおでしょう!!。

投稿: H・K | 2007年2月18日 (日) 00時13分

>仔仔迷おばさん様 せつなくてせつなくて旬類がつくしにストレートに力強くなるにつれ、あぁ( ≧Д≦ )この恋は報われないのぉ??と毎週、悲しんでしまうのです。仔仔はつくしと2人で暮らす機会があったけど・・・日本版では時間が無いので無理なんでしょうね(涙)

>H・K様 嬉しいけど、ホワイトデーのプレッシャーで(-∧-;)微妙な気持ちです。オバのセンスが問われますから。子供って残酷な程にストレートな意見言いますから。ハハハッ。

投稿: sunafukin | 2007年2月18日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆友チョコ☆ その2 | トップページ | 日ごろの疲れのせい?? »