« 香港の『糖朝』 | トップページ | 旧正月前 »

美味☆マンゴープリン

美味☆マンゴープリン
ペニンシュラホテル香港で売られている『マンゴープリン』を
ゲットしました(*^^*)数に限りがあるっぽいので
駄目で元々と、割りきって買いに行ったら!!

「最後の1個(^-^)v買えました〜♪」

お味はやはり高級な上品さ!めちゃ旨っ☆☆☆
持ち帰れないのが本当に残念(´Д`)

|

« 香港の『糖朝』 | トップページ | 旧正月前 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーーっ!おめでとうございます☆
それにしてもおいしそう…
ペニンシュラホテル懐かしい(>O<)
ペニンシュラブティックはちょっと奮発したお土産でよく利用してました。
お茶とかXO醤とかお茶菓子とか。

投稿: チビコロ | 2007年2月 7日 (水) 15時35分

>チビコロ様 そんなに買ったんですか??チョコとか全てがめっちゃ高かったです。ケチっ子のスナフキンは手がでません(;_;)

投稿: sunafukin | 2007年2月 9日 (金) 01時18分

カオルーンホテルはペニンシュラ系列でツケで買えちゃうからヒョイヒョイと買ってるとチェックアウトのときビックリしました。

でも高くてもセサミクッキーとかおいしかったです。で、再度買って親に怒られました。(そういう自分もおいしいって食べてたのに…)

投稿: チビコロ | 2007年2月11日 (日) 18時22分

>チビコロ様 チョコがけのポテチとかやっぱり買えばよかったなーって今さら後悔です。あと。牛乳プリン食べ忘れました。どこにでもあるっぽかったから地図とかにマーカーしないで行ったらすっかり忘れてしまいました。はぁー無念。

投稿: sunafukin | 2007年2月12日 (月) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港の『糖朝』 | トップページ | 旧正月前 »