« 香港へ出発! | トップページ | 美味☆マンゴープリン »

香港の『糖朝』

香港の『糖朝』
定番中の定番ですが、『糖朝』に行ってきました。
日本にも台湾にもあるけれどまだ行った事なかった
んです(^-^)/

地下鉄も使い勝手よくいい感じの街です。
高層ビルやマンションが圧巻!まだまだ楽しむゾ!

|

« 香港へ出発! | トップページ | 美味☆マンゴープリン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きゃ~p(>o<)q
糖朝のマンゴープリン♪
私は香港行くたびにココに通いつめてました。
私も食べたい…

投稿: チビコロ | 2007年2月 6日 (火) 07時52分

>チビコロ様 香港島側に泊まっていたんで、一度しか行けませんでした。近くだったら、点心などのフードも食べたかったんですが他にも行きたい店があって・・・短期間で食べ歩きは限度がありますねー。

投稿: sunafukin | 2007年2月 9日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港へ出発! | トップページ | 美味☆マンゴープリン »