« ☆もうすぐJリーグ開幕☆ | トップページ | サプライズ★プレゼント »

楽しい休日でした

今日は、ブログ仲間と久しぶりの再会です♪休日出勤じゃあ
ないことを祈った一週間でした(^^;)>良かった、休みで!
すごく楽しくおしゃべりして、笑ったり妄想したり(笑)サプライズで
喜ばせて頂いたり、とっても楽しい時間を過ごしました(人´∀`*)

P1000231_2

『グレゴリーコレ』でケーキを買って持って行きましたー。
神戸元町に本店があるお店ですo(^-^)o
最近は、まっすぐ家に帰るので久しぶりのケーキです(^皿^)/

P1000233

私が食べたケーキ↑↑
グレゴリーコレHP http://www.gregory-collet.com/index.html

|

« ☆もうすぐJリーグ開幕☆ | トップページ | サプライズ★プレゼント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケーキ、ご馳走様でした。チョコのも濃厚で美味しかったです。
子守り、助かりました。ケーキは食べられるし、子守りはしてもらえるし、これなら毎週来て欲しいです(^皿^)

投稿: あきょん | 2007年2月25日 (日) 19時51分

>あきょん様 交通費も片道200円以下で、道もちゃんと覚えたんで、いつでも行けますよー☆かわゆい赤ちゃんなんで、抱っこしててコチラが癒されました。だって、ぷくぷく感が気持ちいいんだもんo(^-^)oまた、訪問しま~す♪

投稿: sunafukin | 2007年2月25日 (日) 20時43分

本当に、笑いの絶えない楽しいひと時でしたね!
美味しいケーキまでご馳走になってw
皆での妄想、とっても楽しかったし(笑)
是非、また会合しましょうね^^

投稿: mitwo | 2007年2月26日 (月) 21時16分

>mitwo様 ハイ☆また会いましょう。そして妄想して笑いましょ(笑)誰かツッコミ担当が居ないと永遠に続きますよー。子守りを手伝う・・・って言いながら溜まり場にしましょ!そして、どさくさに紛れてコンピューターミシンで刺繍です!!

投稿: sunafukin | 2007年2月26日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆もうすぐJリーグ開幕☆ | トップページ | サプライズ★プレゼント »