« 今年の台湾観光イメージキャラクター | トップページ | 読んだ?『のだめカンタービレ#17』 »

予習☆復習

毎週、楽しみにしいてる『花より男子2』ですが、ドラマばかりを
見ているとふと「原作でもそんな話だっけ??」と疑問が沸いて
久しぶりに1巻から36巻までを姉に借りて読み返してしまいま
した。(^▽^)/ あぁ~長編は辛いの分かってるのになぁ~・・・
《禁断の世界へ》 ↓↓ 読むの遅いんですよー(;_;)
P1000232
そのせいで、今日は仕事中ダルかったです。もちろん漫画を
読んだ疲れでです(反省)・・・旧正月のせいで久しぶりに仕事が
忙しくないとふんでの寝不足だったのですが・・・ ノ(´へ`;)

※読み返して気づきました。『花より男子』のCDブックの花沢類
の声を「木村拓哉」(声優デビュー作)。テレビアニメの花沢類の声
は「山本耕史」だったんですねー。この2人は今、ドラマ『華麗なる
一族』で兄弟役ですね(*^^*)>たいしたネタではないですが・・・。

自業自得、しんどかったです。でも、まだマシで、20時半過ぎに
帰宅と、先週ではあり得なかった早さ。まぁ明日は多忙なんです
けどねー(涙)

|

« 今年の台湾観光イメージキャラクター | トップページ | 読んだ?『のだめカンタービレ#17』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私、アニメ結構好きだったんです。つくしの持田真樹さんの声が気に入りまして。その後に原作を読破しました。どうも、最初っから道明寺には馴染めず…。類仔に出会うのを予期してたかの如く類君好きでした。なんて、又お馬鹿なおばさんです。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2007年2月20日 (火) 01時27分

>仔仔迷おばさん様  アニメ版、実は、声優さんを使わなかったことで(俳優をキャスティング)不評だったみたいですよ。つくし役は、「持田真樹」でした。ちょっと鼻にかかる声でイメージじゃないなぁ・・・と当時思った気がします。やはりどれであれ類派ですね、私もですけど(笑)

投稿: sunafukin | 2007年2月21日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の台湾観光イメージキャラクター | トップページ | 読んだ?『のだめカンタービレ#17』 »