« ブランジェリーコム・シノワ | トップページ | 大丸が創業290周年 »

せっかく週末癒されたのに!

久々にお仲間に会ったり、買い物したり楽しかったのに・・・
また、しんどかった~今週もダメだぁぁぁー。
11時半に昼ゴハン食べてから飲まず食わずノンストップで
働きました。残業のおやつ持参していなかったから、家に
帰り着く22時過ぎまで、腹ペッコペコの状態でした( ≧Д≦ )
※ラッキーなことに晩ゴハンは刺身盛り合わせでした☆
 たらふく食べてやりましたヾ(´ー`)

家に帰ると両親は楽しそうに『SMAP×SMAP』を観てました。
・・・娘が居なくても、この番組を観るんだぁと感心しました。
(いつも私がチャンネルを合わしてるから観てると思ってた)

お仲間さんの赤ちゃんの画像で癒されよーっと。手が小さく
ぷにゅぷにゅで気持ちいいのです。そして、抱っこされてる
健やかな寝顔が天使なんです♪
P1000235

|

« ブランジェリーコム・シノワ | トップページ | 大丸が創業290周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

騙されてはいけません!!そいつは天使の仮面を被った、親を泣かせる確信犯です。
そういえば、一ヶ月検診のとき問診票の「子育てを困難に感じる」にまるをしたら「子供、かわいいと思いますか?」と真剣に問い詰められました。え、ええ…、そりゃかわいいですよ…。私、愛情が足りないのでしょうか?

ご両親がスマスマ見てたのは確かにオドロキですよね。飲まずくわずの残業お疲れ様です。

投稿: あきょん | 2007年2月28日 (水) 11時35分

>あきょん様 かわいい確信犯サンですね☆そのうちきっと苦労が報われて、我が子に癒されるんですよー。女の子だから一緒に買い物したり♪

投稿: sunafukin | 2007年2月28日 (水) 23時47分

このショット、可愛いすぎぃ~♪
でも、ずっと一緒に居るお母さんは
思った以上に、本当に大変なんだなぁと
実感しました。
がんばれ!あきょんさんっ!!
っと。場所、お借りしました<(_ _)>

相変わらず、お仕事大変そうですね・・・
また、会合を開いて、あきょんママには
ゆっくりしてもらって、
我らはミシンで刺繍、刺繍・・・(笑)

投稿: mitwo | 2007年3月 1日 (木) 21時07分

>mitwo様 また行きましょ♪先生がたくさんがいるからラッキーな会になりそう(^皿^)

投稿: sunafukin | 2007年3月 3日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランジェリーコム・シノワ | トップページ | 大丸が創業290周年 »