« *~*花粉の季節*~* | トップページ | ☆もうすぐJリーグ開幕☆ »

香港で買ったお土産①

香港に行く前から、会社でバラまくお菓子のお土産でいいもの
がないかなぁーとネット検索していたら『奇華餅家』が評判良さ
げでした。

P1000210
人気の「パンダクッキー」はサクサク感がサイコー☆☆☆
甘さも控えめでオススメです。(香港に行ったのに北京に
行ったのかと間違えられますけどねー)

他にもたくさんのお菓子や茶葉がありお土産選びにピッタリの
お店で、毎日いろんなところの支店へ通ってしまいました♪
ベーカリーなんで、お惣菜パンやなんかも美味しそうでした。

詳しい情報は、≪香港ナビのHP≫を参考に↓↓
http://www.hongkongnavi.com/shop/shop.php?id=20
『インファイナルアフェア』に出てくるマフィアのボス役の俳優サンが
広告していました(^▽^)/

※このお店は「台北」にも支店があり行った事がありました。
パイナップルケーキを購入して食べました。香港ではマンゴー
ケーキもありました。日本にも支店があればいいのに~!

|

« *~*花粉の季節*~* | トップページ | ☆もうすぐJリーグ開幕☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パンダクッキー、かわいいですね。でも確かに北京っぽいですw
しつこいようですがパイナップルケーキ、おいしかったです。本当に日本にも支店を出して欲しいです。作ろうと思ってネットで調べたらどこかに作り方がありましたよ。面倒なので断念しましたが、タルト生地でパイナップルジャムを入れて近い味を出すというものでした。

投稿: あきょん | 2007年2月23日 (金) 12時18分

>あきょん様  パイナップルケーキを作るなんて事、考えてもみなかったです。作り方の検索をしたなんて・・・そんなにお気に召したのならこちらも光栄です♪今日もサクサク美味しいパンダクッキー食べちゃいましたー。本当にハマります。

投稿: sunafukin | 2007年2月24日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *~*花粉の季節*~* | トップページ | ☆もうすぐJリーグ開幕☆ »