« 美味☆マンゴープリン | トップページ | 香港とお別れ »

旧正月前

旧正月前
香港はもうすぐお正月☆街中が迎春ムードです。
縁起物の飾りや食べ物を買ったりしています。
ファイナルセールの文字もたくさん見られ、ついつい足が
そちらに向かってしまいます(^-^ゞ

明日で香港の旅も終わり・・・お気に入りの
二階建てトラムに乗れないのが残念です(;_;)

|

« 美味☆マンゴープリン | トップページ | 香港とお別れ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お土産の話題が全然出てきませんが、どうなっているのでしょうか・・・?食べ過ぎにご注意を!

投稿: jerry | 2007年2月 7日 (水) 22時24分

>jerry様 自分に買ったお土産より人に買ったお土産の方がお金がかかってたりします。たまに、土産の為の旅行か?と勘違いするほどです。土産って結構大変なんですよ。

投稿: sunafukin | 2007年2月10日 (土) 00時36分

スナフキンさんは移動の為にオクトパスカード(八達通)使いましたか?私はそれで交通機関を利用しまくってました。それにコンビニで買い物できるし、ICOCAみたいなものですね。しかもこれ、ICOCAとかSuicaの導入よりず~っとず~っと前から導入。恐るべし香港です!

投稿: チビコロ | 2007年2月11日 (日) 18時30分

>チビコロ様 もちろん「オクトパス」利用しました。小銭の心配はしなくていいし、買い物も出来たし超便利ですよねー。タクシーとか乗らずに自らの足で旅する派なんで必須アイテムでした(^^)/ただのケチなんかも。

投稿: sunafukin | 2007年2月12日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味☆マンゴープリン | トップページ | 香港とお別れ »