« 大丸が創業290周年 | トップページ | はぁ疲れたー »

TBS『リンカーン』

先週と昨日、ダウンタウンを中心とするお笑い芸人のTBS
バラエティー番組『リンカーン』で大爆笑してしまいましたー。

自称『リンカーン』を愛し、番組をもっと良くしたいと思う女芸人
【ハリセンボン】が教師に扮し、ダウンタウンや雨上がりなどの
先輩芸人にいろいろ指示を出し無茶をさせる「説教先生!リン
カーンのためだから」。

リンカーンレギュラーの面々が若手芸人のようなリアクションを
求められたり、痛ーいことをさせられたり、普段見られない姿が、
可笑しくて可笑しくて\(*≧◇≦)/お腹抱えて笑いました。

・・・昨日、一番笑ってしまったのは、浜ちゃんが鼻フックでエライ
顔になってるのに、板ゴムを口にくわえさせ、ゴムパッチンを
しようと言うのです。鼻フックの重りが重すぎて口まで引き上げら
れているので、ゴムをくわえることが出来ず、痛いうえに何さす
ねんってキレた感じの浜ちゃん。でも、鼻フックで顔はエライこと
になったまま。もう、こんな浜ちゃん見たことないよ~~(/∀\)

『リンカーン』HP http://www.tbs.co.jp/lincoln05/top.html

|

« 大丸が創業290周年 | トップページ | はぁ疲れたー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丸が創業290周年 | トップページ | はぁ疲れたー »